なにこの放置っぷりは

ichibatomomo2007-09-21

ってことで1ヶ月以上ぶりに更新

大学が始まりましたよ
今期はなかなか楽に時間割組めたので、
日々あくせくせずいけるかなーと思ってます
相変わらず授業の空き時間は狼常駐っていう残念っぷりですがね


この夏休みで一気にベリヲタが加熱しました
℃なんてもはや舞美以外、いや舞美でさえもどうでもよくなってきた
画像を保存する為に定期的に各所回るんですが、
℃とかの文字見るだけでスルーしちゃう
舞美もほんとにカワイイな、って思った画像以外イラネって思うの
で、ベリはというと・・・みんな可愛く思えてくる
梨沙子キャプの2人萌える事はまずなかったんですけど、
最近はどっちもすごい可愛いなーって思う
だからほんとみんな大好き
当然、1推し桃子2推しみやびちゃん3推し茉麻っていう順番は
あるし、よく見るのはこの3人なんだけども、
それでもやっぱり7人のベリが好きで、みんなが大好きです
休みがあるとよくないですね、突っ走ってしまうw
勉強とかレポートとかいう縛りが完全になくなっちゃうからね
中高生になったベリだから推すことにも抵抗はまったくないし・・・
そりゃガキっぽいけど、みんな4期5期6期あたりの加入時の歳くらいに
なってきてるし、そのこと思えば抵抗感はあんまりないです
キッズはいつまでも子供でしょ、なんていう人もまだまだいますけどねー


なんてヲタくさい話は置いといて
って・・・それくらいしか書くことがない
じゃあ終わり