花火とか近況

行きましたよ
びわ湖の花火大会
レストランでの食事と有料観覧席のセットで6000円
高いのか、安いのかはわからん
ただ花火はすごかったし、ご飯も美味しかったです
今のところ行ったのは花火くらいかねぇ
あとはバイトばっかり行ってます
昼から夜まで8時間ガッツリ働いてます
給料が楽しみ、っていうくらい働いてる気がする
でも今月入るお金は、先月分だから、
先月4回しかバイト行ってないし、悲惨なことになりそうだ
あ、忘れてた、バイトの先輩や後輩と飲みに行ったんだった
自分と3人の計4人だったけど、
全然食わないし、飲まない3人でツマランかったw
仲のいい3人だから話をしたりするのはいいとして、
酒飲もうよ、もっと食べようよ、なんて言える雰囲気ではなかったw
帰って来てから普通に飲み食いしちゃったw